どんな感情でもすべてうまく行っている

ここ最近、落ち込んでいた私。

 

嫌な感情ばかり浮かんできて、一日中心が落ち着かない。

あーやっぱり私の人生はうまくいって「ない」

私には努力が足り「ない」

決断力が「ない」

行動力が「ない」

 

出ました、ないないないのオンパレードー!

 

幸せで満ち足りているるのにないものを探し焦り、もがく。

 

いつものパターン。

 

 

 

 

そんな時に大好きな人がくれた言葉。

 

「感情に振り回されないで。陰の感情、陽の感情、どんな感情を感じていたとしてもあなたの人生になんの影響もないんだ。感情に振り回されないで、どんな時でも人生はうまくいっていると腹落ちさせて欲しい。」

 

 

その言葉を聞いて、涙が出てきました。

 

そうそう、忘れてた、私の人生うまくいっているんだった。

 

 

感情に振り回されて、右往左往しないことがだいじ。

 

 

いつでもどっしり、ずっしーんとこの世に存在していたい。