第二次コロナでした。

結局息子(陰性)→旦那さん→長女とコロナになり、2週間くらい缶詰めしてますね。

 

今考えれば、息子も陽性だったんだろうな。

 

 

息子発熱時に次女が眉間をパックリ切る怪我をしまして、4針縫ってきました。

 

今日はそれの抜糸で病院へ。

 

 

ふぅ〜、頑張ったよ次女🥲まだ5しゃいなのに🥲

 

ようやく落ち着いたかな。

 

 

旦那さんはというと、感染から7日目なのにずっと寝てばかりいる。倦怠感がひどいみたい。後遺症じゃなければいいけれど。

 

うん、まだ落ち着いてないか。

 

 

 

 

 

話は変わりまして、昨日、夢をみた。

 

三つの「何か」から、どれが良いかなぁと一つを真剣に選んでいる私。

 

「何か」が全然思い出せず、気になる。

 

飲食店だったような…食べ物だったような…。

 

夢に生きるヒントがたくさん隠されていると思っているので、

 

「三つの中から一つを真剣に選ぶ」

 

出来事がこれからあるんじゃないかなぁ。

 

 

 

さ、午後も楽しく過ごすぞ。