うちにもコロナ第二波か?

月日は流れるのは本当に早い。

 

2022年、始まったと思っていたらもう明けちゃいそう。

 

今年もコロナに振り回された1年だったな。

 

8月に私と娘がコロナ感染し、心身ともにやられて仕事も辞めるという決断を下す。笑

 

ま、ずっと此処の職場には居たくない…と思っていたから、これはコロナ様様ですね。

 

 

 

コロナなんてどんとこーい!

と思っていた矢先、昨日から長男が発熱し、お友達がコロナ陽性だったと連絡が入る。

 

 

これはまずい…またきたか、コロナの波…。

 

 

24時間経ってからしか検査はしてもらえないので、今日の15時に小児科へ行ってまいりました。

 

ばたつく先生や看護師さん達、頭が上がりません。

 

電話でやりとりし、車で待機。しばらくして先生登場!診察と抗原検査をしてもらいました。

 

待つこと10分…

 

 

「いまのところなんの反応も無いので、喉かぜかなぁ😁」と先生。

 

 

よかったー!!

 

一安心。

 

 

また缶詰め生活は心がやられちゃいますので、本当にホッとしました。

 

 

第二波には襲われず済みました。

 

あ〜よかった。