宇宙人を呼ぶ瞑想

やばい、この題名はやばい。

変態でしかない。

 

 

最近、大好きな純ちゃんこと、吉岡純子さんがインスタで配信してくれた、UFO瞑想。

 

宇宙人を呼んじゃうんですって。

変態でしょう。

昔から変態だった私には、ピッタリだ。

 

 

2回、気合いを入れて挑んだのですが、毎回寝落ちしちゃう。

 

記憶に残っているのは、純ちゃんへの感謝の気持ちと、4月2日?4.2?という謎の数字。

 

あと、小さな女の子?の夢もみたような…

 

とにかく全て寝ぼけていてうろ覚えなんですが、確実に言えることは、気持ちが安定している。

 

UFO瞑想した次の日に、面接を受けていた所から採用の電話を頂いたから気持ちが落ち着いたってのもあるかもしれないけれど🤔

 

とにかく、充実感がある。生きている実感が湧いている。

心の変化がひとつあったんだけど、それはまたの機会に綴ろうと思う。

 

 

さー、今日も挑戦します。

 

実験、実験♡