おはよう世界

今、朝5時に起きて朝活したよ!

 

5時から散歩にしたいと思い始め早うん年。

今日、初めて旦那さんと朝散歩!

 

起きる前は

 

「めんどくさい」

「ねむい」

「さむい」

といつもの思考さんたち。

 

それを振り切り出発したらなんとまー素敵な景色。

 

寒くて鼻水ダラダラになったけど、最高に気持ちよかった。

 

魂の声に耳を傾けるって、だいじ。

 

(わっ!やりたい!)

(これ!可愛い)

(すてき!)

と思う時って、心の声だよね。

 

その後に

(めんどくさいよ)

(もう歳だしね)

(似合わないんじゃない)

(恥ずかしいよ)

 

なーんて、ごちゃごちゃネガティブ思考が入ってくる。それを振り切って行動すると、素晴らしい世界が待っている!

ネガ思考は一回ぶっ飛ばして、魂の声を聞いて、行動してあげると「私」が大喜びするんだよなぁ。

 

 

 

 

月と朝日のコラボレーションや〜f:id:mikatakana333:20221119062749j:image